2012年08月23日

お試し(^^♪栗の渋皮マロウア石鹸

チョコレート色の石鹸って見た事ありますか?
  これなんですが。。。
お試し(^^♪栗の渋皮マロウア石鹸
  マロウア石鹸と言いまする。
箱も平べったくしたら、チョコレートの箱みたい(^^ゞ
お試し(^^♪栗の渋皮マロウア石鹸

最近、特に鼻のあたまの毛穴と皮脂が気になる。
年齢とともに、肌のきめはあらくなってきているし、

で、頂いたマロウア石鹸

いつも使っている、化粧品メーカーと違うし、
もともと、一般メーカーの化粧品は必ず、
無香料の物でも肌荒れを起こす、敏感肌。
使うのに躊躇していたんですが、

サイトやパンフレットには
合成剤、香料、鉱物油 を一切使っていない
   
   ピカピカ自然派石鹸ピカピカ

と、書いてあるし、せっかくだから使ってみようかな・・・
角質の汚れを落としながら、保湿・・・なんて魅力的なんでしょう。

と、思っていたら、
いつもなら、珍しい物を使おうとすると、
「また、変な物を見つけてきて(-_-;)」と冷たい姿勢の主人が、

 「柿渋せっけん??オドロキメロメロ」(違うんだけど・・・(^^ゞ)

と興味を持ってジロジロジロ~~とかなり見ていた。

そう、彼は40を過ぎ、
近頃子どもたちには、
 「お父さん、臭いかもガーン

と、言われ、加齢臭が気になるお年頃・・・。
そもそも、体臭と言うか、汗臭い。。

で、間違いを訂正しないとねと思い、

「栗の渋皮石鹸だよ」と教えると、

秋になると、栗をいっぱいもらうことが多い、我が家。

(主人)「作れるん違うん?」

(私)オドロキ怒ってるぞ「そんなん、できるわけないやろ~~!!」
栗の渋皮向きをなめんなよ!!どんなに大変か!!

今年、栗が届いたら、ぜひ剥いてもらおう。。。
と思った事は、置いといて。

私のお肌を救出しなくっちゃハート

その前に、私が、しっとり、すべすべ肌に挑戦!!

早速、使ってみなくちゃ!!

今晩、お風呂に持ち込みま~す。

そうそう、
マロウア茶同様、ポリフェノールが含まれてて、
ポリフェノールの中には、カテキンがいっぱい含まれてるマロウア石鹸。

だから、殺菌効果で、体臭にも、良いんじゃないかな??

近いうちに主人にも試してみよう。







同じカテゴリー(美容)の記事画像
栗の渋皮 マロウア石鹸でしっとり
同じカテゴリー(美容)の記事
 栗の渋皮 マロウア石鹸でしっとり (2012-08-30 23:56)

Posted by shodoshimaya016 at 23:39│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試し(^^♪栗の渋皮マロウア石鹸
    コメント(0)