2012年08月07日

産直予約の朝どれ野菜GET!

美味しい物は美味しいうちに、新鮮なものは新しいうちに食べたいもの。
だから、やっぱり、野菜は採れたてのものをいち早くゲットできるとうれしい。
今日は、さぬきファームプロジェクトでネット予約した
グリーンスマイルスマイル朝採れトマトをもらいに、
春日水神市場へ寄り道。
産直予約の朝どれ野菜GET!
ネット予約で、野菜を買うのは初めてだから、ドキドキしたけど、
こ~んな、新鮮トマトを買うことが出来ました!
グリーンスマイルさんの実直そうな、お顔を信じてよかったメロメロ
おまけに卵を6パックもネット予約特典でいただいちゃいましたワーイ
うれしい!こんなにもらって、いいのかな!?
予約するだけでまるもうけでした。

ついでに、大好きなレタスと、めったにお目にかかれない生木くらげ等々を購入。
春日水神市場さんも「初めてで汗」と戸惑いつつも、丁寧親切に対応していただきましたニコニコ
てへへニコニコうれしくなってきた。
今日の夕食は朝採れトマトと卵で、何にしようかメロメロ

やっぱり、新鮮で真っ赤に熟れた朝採れトマトは、生でいただかないとねニコニコ
だから、卵とレタスと赤玉ねぎで、トマト野菜サラダにしました。
産直予約の朝どれ野菜GET!
サラダの緑色の中で、赤色がまぶし==!!

暑~~い夏、体がダルダルしてるとき、甘くって、ちょっと酸味のあるトマトってうれしい。
ご近所のスーパーのトマトも真っ赤に売れているのを選んで買ってくるけど、
なかまでこんなに真っ赤なトマトって、なかなかお目にかからないよね。
中型の大きさだけど、大きいトマトの味をギュ~っと凝縮した感じで、味が濃い。
「おいしい~~!」って思わず笑顔スマイルです。

サラダをすると、いつもはトマトが残っていたのですが、
今日は、一番になくなっちゃいました。
やっぱり、美味しくて、健康にいいものは、体が一番よく知ってるのかな?







同じカテゴリー(食べる)の記事画像
坂出金時を産直予約で秋をいただき!
マロウア茶をベースに栗の渋皮パン
夏に手づくり 麺ロール
星空農園さん☆白オクラを産直予約
産直予約で、モロヘイヤ初体験
産直予約!小西さん家のブルーベリー
同じカテゴリー(食べる)の記事
 坂出金時を産直予約で秋をいただき! (2012-09-23 23:42)
 マロウア茶をベースに栗の渋皮パン (2012-08-27 23:53)
 夏に手づくり 麺ロール (2012-08-20 21:00)
 星空農園さん☆白オクラを産直予約 (2012-08-19 08:00)
 産直予約で、モロヘイヤ初体験 (2012-08-18 23:00)
 産直予約!小西さん家のブルーベリー (2012-08-17 22:33)

Posted by shodoshimaya016 at 23:23│Comments(1)食べる
この記事へのコメント
ご購入ありがとうございました!!サラダおいしそうですね^^私も野菜サラダだいすきです。
Posted by 15 at 2012年08月11日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直予約の朝どれ野菜GET!
    コメント(1)